おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ガーデンCafeへ

ガーデンCafeにやって来ました。

こじんまり、こざっぱり、和食器、小物等もおいているお店で、更にお庭がとっても綺麗なんです

1

目の前が川と森の最高のロケーションの中にしつらえられたガーデンは優しい花々であふれていました。

2

どちらかというとCafeよりお庭をメインにしているようなカフェで、どうぞワンちゃんとお散歩して

行ってくださいと言われました。

3

それではとさっそくお庭に出て行き、ドン君とお散歩&撮影を!

4

チワワとお花ってとっても合うぅ~

5

まだまだ未完成だと言って、歩いているそばで、新たにお花を植え、手入れをしていたので

間もなくそれらがいっせいに開花したら益々綺麗なガーデンになるんだろうなぁ~

6

ティンコロリンは好きなように見て歩きたいらしく、呼んでも来やしません

7

しばらく自由にクンクンして楽しんでいました。

8

写真で見るとわかりづらいけど、実際はとっても綺麗なお花で

ドンママとふたりで、見とれてしまったけど、名前はわからないまま~

綺麗だ~と見ることに満足なだけ~

9

また来て下さいねぇ~と言われたけど、もちろん

次に来る頃には満開かなぁ~是非またお邪魔させてくださいねぇ~

10

お花と背丈が一緒のティンコロリンはお花の妖精のように見えるね!かわいい~ (親バカです)

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように