おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつものカフェへポスターを届けに

今日は、今度沙良さんがいってんものや展の展示会を開くので

そのポスターを作って、展示会をするいつものカフェへ持って行きました。

ライオンカットのむうちゃんのお店です。

あ~ポスターの写真撮ってくるの忘れたぁ~

1

ついでにティンコロリンの爪も見てもらったらクマちゃん曰く

「おっ!丁度切り頃ですね!」という事で、お願いしました

2

ティンコロリンもクマちゃんにはなれたのか、安心しきった表情で爪切りをしています。

3

そんな店内で昼寝をする犬達が、あ いえ 人間でした

4

(この写真は本人の了承を得て掲載しています)

5

ティンコロリンも丁度お昼寝タイムなのか、バッグに入りたがるのです

6

でもオメメパッチリじゃん!?

7

これは↓解けたキャラメルクリームのようですが、この写真には何匹のワンコが写っているでしょうか?

(ちなみに今回は正解してもプレゼント無しですのであしらからず)

9

jasmineを思いっきり見上げるティンコロリン何故でしょう?

10

とぉぉぉぉってもいい香りのするたこ焼きを食べていたから気になってしょうがないティンコロリンなのでした。

11

あんまりスリスリしてきて、落ち着いて食べられないので、バッグを下におろしたら

今度は下から見上げてますけど、お耳が折れてますよ~かわいいけど

12

おや~むうちゃんが店の入り口に行って吠えてますよ

誰か来たみたいです

13

こんな可愛いプードルちゃんが来たんですね

ちょっとだけお写真撮らせてもらって、今日は忙しいjasmineはここでログアウトです。

14

可愛いプードルちゃん、来週レメディでまたお会いしましょうね~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように