おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

色づいてきたティンコロリンガーデン

出掛けに置いて行かれるんじゃないかと思いピュウピュウ泣いて後追いするティンコロリン

車に乗ると一緒に来れた安心感からか寝てしまいました。

涙で目の周りがバリバリになるほど泣くティンコロリン

最近子供の頃よりくっついて居たがるようになったティンコロリン

寝ていてもちょっと車が停まったり、ちょっと窓を開けたりすると

直ぐに起きてジーット見てます。

そんなティンコロリンを連れて今日はティンコロリンの為にジージが作った

ティンコロリンガーデンに遊びに行きます。

1

ティンコロリンガーデンはずいぶん新緑カラーに移り変わってきました

2

ジージはどうも木を丸くカットするのがお気に入りみたいです

3

この一角はすずらんが群生しています

もう間もなく小さな白いすずらんの花でいっぱいになり、ちょっと妖精チックな

可愛いコーナーになります。

4

銀杏木に取り付けた鳥小屋に毎年次から次へといろんな鳥がやってきます。

今年はちょっと大きな見たことのない鳥が住んでいるようです。

ティンコロリンが走り回る間は留守みたいです。

5

寝ている所を起こされたティンコロリンはせっかくマイガーデンにいながら やる気無しです。

6

何が面白くないのかカメラを向けると停まります

7

だから、だるまさんが転んだ!をしてみました。

8

お家で だるまさんが転んだをすると、少しずつ前進してきて、かなりjasmineの側までやって来る

ティンコロリンなのですが・・・

9

今日は何度 だるまさんが転んだと言ってもまったく動こうとしないずるいティンコロリン

10

そこでカメラを構えるのを辞めたら動き出しました。

頭のいいやつめ

でも、カメラを構えなくても、下にぶら下げた常態でもちゃんとシャッターは切れるんだぞう

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように