おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ベランダ出たいなの~

どうもここ数日パソコンの動きが不安定で、やたらとセキュリティーの不備を警告する

ダイアログボックスが現れるので、そのつど問題を解決して、そのつどセキュリティーセンターからは

このパソコンは安全ですという回答が来るんだけど、また数分後には

『危険な状態です』というダイアログボックスが出てきちゃうんですぅ

パソコンに何かあると仕事が出来なくなってしまうので、結局は電源オフにしちゃうので

なかなかブログの更新も出来ないし、コメントへのお返事も出来ないし、お気に入りの

ブログを見に行きたくても、見ている最中に警告が出てくるので、ちゃんと読み終えないまま

電源をオフにしちゃうというのが続いていました。

いろいろ調べてもウィルスも入っていないし、スパムも存在しなければ、悪意のあるスパイウェア

入り込んでいない。

何か更新していない物があるのだろうかぁ・・・

そんなわけでちょちょっと簡単なUPですみませんが、問題が解決したらちゃんとUPしますし

コメ頂いたブログへの訪問もゆっくり見れる常態になったらお邪魔させていただきたいと思います。

動画をアップしようと思ったのですが、どうしてもUPすることが出来ずこれまた断念

そんなわけで、アニメで失礼しますね

これはキッチンからティンコロリンを見ていたら、ベランダに出たいんだけど出れない

ティンコロリンが、何度も左右に行ったり来たりしている姿が面白かったので

写真を撮ってみました。

本当はもっと長~~い時間をかけてベランダに出て行くのだけれど、UPできる写真の

要領の問題で短縮して有ります。

アニメ

アニメを見ていてもティンコロリンがベランダに出て行かない方は、写真を直接クリックして

別ウインドウで表示させて見てください。

多分それでベランダに出て行くティンコロリンがみれると思います。

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように