おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

頂いた物 買った物

5月2日に寿利ちゃんとデートした時に沙良さんから頂いた天然酵母のパンがこれです

お芋のパンばお芋がゴロゴロ入っていて、お芋大好きのティンコロリンがクレクレとうるさくって

沙良さんのパンは安心して食べられる添加物無しのパンなので

ちょっとだけティンコロリンにもおすそ分けです

安心して食べられる安全で美味しいパンっていいですね

沙良さんのような考え方のパン屋さんがあればいいのにと思ってしまいます。

美味しかったですよ~ご馳走様でした

ちなみに私はくるみの入ったパンと紅茶風味のパンが好きです

なんちゃって催促じゃないですからね(あやしいなぁ・・・)だれ!よけいな事言わないで!!

沙良さんに頂いたパン

この浴衣も沙良さんの手作りです

沙良さんはネットショップもしているので、今回そこの商品をいただきました

今年の夏はこの浴衣で花火見に行こうねティンコロリン

凄く似合っててかわいいよ~ 

その前に少し痩せてねチョイキツよ!

さすが沙良さんステキな柄がティンコロリンにピッタリでしたよ~

1

これは森林浴の帰りに寄った森の中のお店で買った サンキャッチャー

風水的に太陽の光を集めパワーがどうたらこうたらと諸説有りますが

私はあまりそういうのはどうでもよくって、綺麗で可愛くて太陽の下でキラキラと

涼しげでいいかなぁ~と思っての購入です。

でも、この写真撮った時にはもう太陽沈みかけ全然キラキラしてない写真になっちゃったぁ~

2

遊んだガーデンでお花も売ってたので、帰りにお花好きの親にお土産に買ってきました

黄色い小さな花が四方八方にはじけるように咲いているのが可愛いコツラです

コツラ

アネモネと言う名前が可愛く優しく好きだけど、お花を目にすることがあまりなかったので

見つけたので出会いを感じて頂いてきたアネモネシルベストリス

3

パープルのスカビオサは育てた事があるけど、ピンクが可愛かったのでこれもチョイス

4

今回1番気に入ったのがこのフランネルフラワー フェアリーホワイト

触れるとネルのような感触でフワフワしているけど結構丈夫

真ん中のフワフワ丸い所がお花で、花びらに見える白くて先がグリーンになっているのがガク

始めて見るお花です

5

ベランダでお花の写真を撮っている所に見に来たティンコロリン

ベランダ1

本当は自分もベランダに出たいんだけど出られないティンコロリン

出やすいようにとレンガで階段を造り段差をなくしたんだけど、ダメみたい

恐いのは段差ではなくて窓枠のサンみたいで、どこに足を付いたらいいのかがわからず

いつも窓のところでしばらく行ったりきたりしてなかなかベランダに出られないティンコロリン

ベランダ2

今日はお疲れモードで出る気さえないようです。

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように