おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

早朝散歩

こんにちはボクティンコロリンです

今日はかあたんに朝早く起こされて散歩に連れ出されたボク

かあたん眠れないんだって!

1

当たり前だと思うボクです

パソコンのネットが使えなくなってしまい、楽しみのなくなったかあたんは

連休前でお仕事がハードなのも手伝って、疲れたぁ~ って夜の9時には寝ちゃったんだもん

2

最近でこそ6~8時間は寝るようになったけど1年前までは睡眠時間2~4時間の人だったんだよ

ボク付き合いきれなくって、いつも先に寝ちゃってたもん

3

そんなかあたんが9時頃寝たら4時30分に起きても何の不思議もないもん

でもぉ~それにボクが付き合わされて起こされてお散歩だよ~

かあたんがお仕事行ったらボクぜったい2度寝してやるんだ!

4

朝から階段なんか登っちゃってお仕事行く前に疲れないのかな大丈夫かあたん?

5

えっ!今日は早くお仕事が終わるから平気なの?

6

道端のお花が綺麗だねかあたん

7

かあたんの好きなネモフィイラが満開だよ~♪

8

かあたん!!こんなに朝早くからパラグライダーで飛んでいる人がいるよ~

9

あの人もかあたんと同じで眠れないんだよきっと!

10

チワワと暮らせば一緒にお散歩できるのにね

かわいそうだね一人ぼっちでお空飛んじゃってるよあの人

って違うと思うんですけどそれって(by jasmine)

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように