おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ステキな公園に出会いました

ワンコを連れて入れる場所ってまだまだ少ない中、おそるおそる連れて入れるか聞いてみると

場所によってはお断りだったり大丈夫だったり

もちろん大丈夫そうな所だけで遊んできました。

広くて綺麗でステキな所でした

1

どこをどう走ったのかよく覚えていないけれど、小高い丘の上にあがって行ったら

ジェラートの看板を見つけ、食べに入ったらこんな感じでした

2

景色もよく広々としていていい感じ、ここで思いっきりお散歩して、沢山ショッピングを楽しんじゃった

3

へぇ~こんなステキな物もあるんだぁ~って感じの物がいっぱいで、あまりにも楽しく

やや興奮しぎみではしゃぎまくりで遊んでしまったかも~

3

どこを歩いてもとってもステキなんですもの~

1

2チーも風景によく合ってるぅ~

2

夢中になって遊んでいて気が付いたんだけど、ジェラートの看板を見て入ったのに

遊びに夢中になり、肝心のジェラート食べてないじゃん

1

あまりに楽しくて夢中になりすぎてしまい気が付けばこんなに暗くなってしまっていました

いっそいでお家に帰ろう~

4

今日見てきたステキなお店の数々、その中でとってもステキなご夫婦が迎えてくれたお店があり

ママがモダンな方で、パパもやさし~い 感じ、お買い物ももちろんしたけど、なぜかお土産も多めに

頂いてしまって、『いいんですかぁ~』と言いながらもしっかり頂いてきちゃいました~

9

そのお店で、見つけたマグカップ、何たらとか言う作家さんがお作りになった作品らしいのですが

jasmineってあんまりそんなことどうでもいい人で(作家さんごめんなさい)気に入れば

何でもいいんです。

このカップも、回りの商品からはちょっとういている感じが好きでした

柄違いも在ったけど、このモダンさに惹かれ、これで美味しいコーヒーを飲んでみた~い

と思って買ってきたのですが・・・

10

薄っすら上に浮いているアワアワが見えますでしょうか~

えへへ~ ビヤマグに変身してしまったのでしたぁ~

もちろん、今後はコーヒーを飲みますよ~

でも、なんにでも使える感じがこれまた気に入りましたぁ~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように