おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

アウトレット

ちょっと必要なものがあったので久しぶりにアウトレットにティンコロリンと一緒に

ショッピングに行ってきました

1

開店当初は駐車場に入るのさえままならず、かなり渋滞していた道が今日はスイスイです

2

一瞬今日はアウトレットがお休みなのかと思うほど人の姿が見当たりません

3

車も人もいない、ええ~まるでゴーストタウンみた~い

こんなで大丈夫なのかぁ~

4

アウトレットに行きたいんだけど、ショップ内にワンコ連れで入店する事が出来ないので断念

5

Tapioはワン連れでも入れるので移動

6

中にはそこそこ人がいたけど、やっぱり空いてますねぇ~

7

今日は暑かったので、なんだか涼しげなスイーツが食べたくなり

可愛かったのでこのゼリーをお土産に帰宅しました

8

フルーツタップリで美味しかったですよ

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように