おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夕食を待つティンコロリン

キッチンはティンコロリンの第2のハウスです

姿が見えないなぁ~と思うとキッチンで寝ていることも有ります

そんなティンコロリンはjasmineがキッチンに立ち食事の支度を始めると

いつもの定位置につきます

二本足で立ち上がり、jasmineの足に手をかけお料理が出来上がるのを待ちます

1

ティンコロリンの食事はもちろんドッグフードなので、どんなに待っても

出来上がった食事を食べることは出来ないんだけど、いつもこうやって待つのです

2

危ないので辞めさせても直ぐまた同じ位置に同じポーズで立ち上がるティンコロリン

4

出来上がった物をおさらに盛るまで続きます

3

お皿に盛り終わると今度はさっさとテーブルに移動してそちらで座って待っています。

5

今日は雨降りでお外に出れないので、その分気持ちが食事に行くのかしら~

作っている最中座ったのは一度だけず~~っと立っていたティンコロリンです。

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように