おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドッグカフェで夜遊び~

昼は忙しかったけど、夜は時間が空いていたjasmineにタイミングよく連絡が入りました~

待ち合わせのカフェでお夕食を一緒に食べることに!

夜のカフェは貸切常態で結構楽しいっす

1

今日はタコライスを頼んでみました。

辛いの大好きなjasmineです激辛を期待しておりますよん

2

食べ始めるとむうちゃんがやって来て、抱っこのおねだり

でも~視線の先に在るのはタコライス

むうちゃ~ん魂胆バレバレですよぉ~

抱っこして欲しくてjasmineの足をかきむしる むうちゃん

そこがちょうど痒かったりするとちょっと気持ちよいのです へへ

3

ティンコロリンはお行儀よくしていればおすそ分けがあるかもしれないと思い頑張ってます

4

そんないい子を目指すティンコロリンを差し置いてむうちゃんを抱っこするわけにはいきません

それを悟ったむうちゃんはjasmineが抱っこしてくれないと思うと今度はドンママの所におねだりに

ライオンカットのむうちゃんのシルエットはなんとも言えずセクシー

こんな姿を見ると直ぐにでも抱っこしてしまいたくなるjasmineですが

ティンコロリンに叱られちゃうから我慢で~す

5

食後ドンママが携帯の着信音を鳴らしたら、突然ドン君が歌いだしたのでビックリのティンコロリン

背後でわが道を行っているのはライオンカットのむうちゃんです

6

ドンは真剣です

ママの携帯を見つめながらリズムに合わせて歌いまくります

7

アオ~ン ううぉぉぉ~

8

ドン君が着メロで歌い出せばもちろん待ってましたとばかりにリク君もハモリます

9

静かな曲ではダメなんですリズムテンポのいい曲だと2チーはハイテンションで歌いだします

これがかわいくってかわいくって、面白くて楽しくって、笑ってしまいます

10

ハモッタ事で気が合ったのか急接近する2チー

11

ボクには関係ないよ~と2チーを無視するティンコロリンはゼッタイ歌わないのですよ

12

次は何を歌うか相談しているのでしょうか

13

それにしてもくっつきすぎじゃねぇ~!!

ドンがしっぽをプロペラのようにビュンビュン振るので写真に写りません

14

今日は思わぬ特技を披露してくれたドン君

なんだかちょっと鼻高々に見えます

15

歌い終わった今日のドンは誇らしげで輝いて見えるなぁ~

16

あんなにちびっ子だったのにドンもいつの間にか大人になったんだなぁ~と

ティンコロリンは思ったでしょうか

17

ティンコロリン!今日のドンはいつもの可愛いドンじゃなくって、カッコイイねぇ~♪

何かをやり遂げた自信がみなぎる感じだよ~

ティンコロリンもそう思ったでしょう!?

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように