おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

駄々っ子ティンコロリン

『今日は雨降りだからお散歩は行かないよ~ティンコロリン』って言っているのに

スタンバッてます

1

かあたん早くドアを開けてなの~

2

お散歩したいのなのぉ~

3

ドアさん開いて下さいなの~

4

かあたんボクひとりでも行けるですなの~

5

今日は雨降りだからお散歩は無理なのよティンコロリン

6

雨降りって悪いチワワの名前ですか

その子ドシャ降り君っていうお名前なの

7

やだ~

いく~ 行くんだもん

こら~ドアあけぇ~

ひらけ~ごま

!”#$%%&&’〔&$#$&’%#$&’$##$””

なにこれ 呪文

8

この後抱いてベランダに連れ出し、ドシャ降りの雨が少し鼻先に当たっただけで

あっさりお散歩をあきらめたティンコロリン

ぬれた地面をよけて歩くティンコロリンには雨の中のお散歩なんて土台無理

お部屋に戻ってふて寝しちゃいました~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように