おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひみつのCafe

『暖かいから服脱いじゃったんですか

といいたくなるほど綺麗サッパリ枝が切り落とされていた街路樹

これがシーズンになるとちゃんと葉が茂り、紅葉の時期ともなると益々綺麗になって

毎日の運転を楽しませてくれるんです。

葉っぱも少ないけど、今日は車が少ないです。

1

前から凄く気になっていたカフェ、でも探すの難しすぎるよ~

案の定さまよいましたよ~

やっと駐車場を見つけたと思ったら、今度は肝心のカフェがどこにも無いじゃん

2

あまりウロウロすると不審者だと思われるほどセキュリティーや番犬が多い地区なので

もう帰ろうかと思ったら出会いました~

6

このカフェはどうも皆が秘密にしたがるようで、何にも出てこないんですよねぇ~

クチコミでさえ店名は出てこなかったけど、なんかわかる気がします。

3

静かに誰にも会わずにお茶を頂きたくなるような雰囲気なんですねぇ~

だから、私も誰にも言わない事にしましょう

でも、お友達とは一緒に行きたいなぁ~

4

今日は外はちょっと寒かったけど、もう少ししたら外の方が楽しそう

5

ティンコロリンは誰とお話しているの虫さんですかお花ですか

1

今日は時間が遅かったので、早々に引き上げてきましたが、今度はゆっくり楽しみに行きたいなぁ~

1

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように