おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

花粉症にはハーブティーがいいみたい

昨日ブログに入れなかったのは私だけでしょうか

コメントの返信している最中にパソコンが突然真っ白になってしまい

何度クリックしてもその後は入れないままあきらめてしまったjasmineです

1

今日もお洋服に横線が入るほどになってしまったティンコロリンは歩いています。

2

花粉症のjasmineはお散歩の時ももちろんマスクは欠かせません がぁ~

マスクの中で鼻水君が暴れん坊将軍に変身することもしばしば

そのつどマスクを外し、鼻をかむのをティンコロリンはジッと待っています

3

ティッシュ一枚ではおさまらず、2枚目になると、さすがのティンコロリンも

早く行こうよ とリードを引っ張るので片手で鼻をかみながら歩かされるjasmineです

4

そんなjasmineを哀れに思ったお友達がハーブティーをブレンドしてくれました

7

これがビックリなんです

飲んだ瞬間から呼吸が楽になり鼻水がピタリと止まりました

ハーブティーってすごぉ~~~~~い

8

もうお薬飲まなくてもよくなりました~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように