おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どの服もパツパツのティンコロリン

出かけるのが面倒なjasmineは時々ネットでお買い物をするのですが、今日は待っていたものと

違うものが届き「え~頼んでないし~」と箱を開けてびっくり

もう一度ネットで確認してみると、どうも欲しかった物の左隣をクリックしてしまったらしい事が判明

なんでもしっかり確認すると言う事をしないで適当にしているからのこの結果

必要のないものを5個も注文しちゃってどうすんねん よけいな出費をしてへこむjasmineなのですが

そんなjasmineの事などお構いなし、今日もティンコロリンは所定の位置でスタンバッてます

1

今日は雨降りだからお散歩は出来ないなぁ~って思っていたけど

晴れちゃいましたので、いざ参ろう

2

今日ティンコロリンが着ているお洋服は何かの景品で頂いたものなんだけど

ちょっと大きくて変だったので、両脇を縫いつめて着せたんだけど・・・

3

どっからどうみてもパッツパッツ胴のくびれがまったくなくなっちゃったティンコロリン

4

それともボーダーってふとって見えるの

5

ボクの胴はズンドウって言うらしいけど、かあたんのように胴が膨らんでるのはなんて言うの

        

                                                    

                                                  太鼓腹

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように