おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夕食待ってます

資源ゴミ回収のゴミ出しに行って来ました

ティンコロリンは大切な資源です

1

雨降りでお散歩が出来ないのが嬉しそうなティンコロリン

1

jasmineがお台所で夕食を作り始めると必ずのぞきに来るティンコロリン

2

そろそろ出来上がるかなぁ~

食器をだす音をちゃんと聞き分けて、なぜかいつもこの位置にスタンバッているティンコロリンなのです

3

しかも、わかるでしょうか笑っているんです

口角を上げて笑うんですよ~

笑うとjasmineが喜ぶので、少しでも喜ばせてご飯を獲得しようとしています

(ドッグフード以外の物が食べたくてしょうがないティンコロリンなのです)

4

でも、実際はこれだけ~

5

「かあたん何かたりなくありませんか・・・?」

6

「べつにぃ~」

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように