おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

桜を見に朝のお散歩

家の周りにもあちこちに桜の木が点在しているけど、日本人ってどうしてこうも桜が好きなんだろう

咲くと見に行かないではいられなくなってしまう

1

今日はティンコロリンと朝のまだ人のいないうちにお花見散歩です

2

桜の咲いている場所までちょっと歩かないとね

3

階段もなれたティンコロリンでも、下りはちょっと恐いかな

4

もうすぐ桜だよ ちょっと見えてきたかも~

5

でも、チッコイ ティンコロリンには見えないのよねぇ~

6

そこでベンチに座らせたのですがなんかあまりご機嫌がよろしくないようです

7

写真を撮られるのが嫌な時って、いつもこの顔、片目をつぶって、目をパッチリ開けません

これがティンコロリンのしかめっ面で~す

8

桜はほぼ満開でしたが、まだ枝先の方は蕾でした

9

ティンコロリンと桜の位置に開きがありすぎてフレームの中に両方収めることが出来ません

だからティンコロリンだけ~

10

沼と桜です

桜って水辺が似合うと思います。

11

いっぱい歩いて疲れちゃったティンコロリンはハウスではなく、最近お気に入りの

キャリーバッグに入って(本人は入っているつもり)寝ちゃいました

ちょっと歩きすぎちゃったかな

ハウスで寝ないでキャリーバッグで寝るってことは、最初からこうしたかったんだ

(キャリーバッグに入って桜を見たかったんだ)と、うったえているティンコロリンなのでした

12

ちょっと不満げな顔ですねティンコロリン

でもちょっと減量しなきゃないからガンバってよ~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように