おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

癒しの空間

ゴチャゴチャ、ワイワイという人の群れが時にうっとおしくなり、たまに誰にも邪魔されること無く

自分の世界に浸りたくなることがあるjasmineです

今日はそんな時間と空間を求めてこちらのお店にお邪魔しました。

1

お店に向かっている最中にオーナーから電話が入り、少し到着が遅くなりそうなので

中に入ってくつろいでいてくださいというメッセージ

2

しばらく誰もいない店内で、ティンコロリンとふたり静かでマッタリとした時間を楽しみました。

店内には実際にマイクで取り集めたと言う様々な鳥のさえずりが響き渡り、目をつぶると

まるで森林の中にいるような気分になります。

実際はジャングルの中で採取した鳥のさえずりだそうです。

3

このお店はドッグカフェではないので、本当なら前もって予約を入れないと入れないのですが

今日はたまたまラッキーなことに何のイベントも入っていなかったみたいで

のんびりと過ごさせてもらいました。

4

ティンコロリンは側で遊んでいるお友達が気になってしょうがないみたいで

遊びましょうコールを何度も送っていました。

5

これは、やどり木でしょうか

6

店内のディスプレイは品がよく、居心地のいい空間の中にマッタリとした時間が流れていきます。

7

ティンコロリンが遊びたくてしょうがないお友達です。

8

今日のjasmineはブロガー失格なの~

だって、カメラを忘れて行ってしまって携帯画像なので、写りがかなり落ちています。

9

携帯で写真を撮ることがほとんど無いので使い方が把握できてない為

ティンコロリンのお顔がボケて、周りにピントが合っているような気がします

10

素数は悪くない携帯なので、なんとかうまく取れないかとあちこちボタンを押していたら

大きく撮れていたものと、なぜか凄く小さくしか写っていない写真とがありますが

せっかく くつろぎにきたのだからと、途中から操作が面倒になり写真を撮るのを

辞めてコーヒーをおかわりしての~~~んびり過ごしてきました。

11

今度はお友達を誘ってお邪魔してみます

もちろんちゃんと手順を踏んでからうかがいますねぇ~

今日はご馳走様でした

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように