おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日は暑かったなぁ~

昨日まで枯れ枝にしか見えなかった通勤途中の桜並木が今日は開花していました

ここ数日の暖かさでいっきに咲き出したみたいです。

15

あすからの土日がいい感じで見れるのではないかと思うけど、土日はその通勤路を通らないのよねぇ~

14

お花見を予定していた日より早く桜が満開になりそうなのがちょっと心配だけど

品種によってまだ開花しないものもあるので大丈夫~と自分に言い聞かせる事に

16

今日は本当に暖かく、青空に桜が本当に綺麗でした

17

家に帰れば待ち続けていたティンコロリンが飛びついてきて、手足をばたつかせて

しっぽビュンビュン これが可愛くてたまらないんだなぁ~

2

二本足で立ち上がり前足をばたつかせて飛びついてくるティンコロリン指が開ききっています

3

毎回帰ってすぐは狂喜乱舞ですので、カメラのフレームアウトする写真ばかりで

なんとか撮れてもボケボケ~

4

お帰りの表現が終わると今度は座ってごお散歩の催促をするティンコロリン

1

さ~今日もお散歩スタートです

5

最近お散歩コース3箇所にいつも同じ人がいる場所があり、そろそろコースを変えなくちゃと

思うんだけど、今日歩いてその人たちがいなければ明日も同じコースでいいかなぁ~

6

家から100メートルほど歩いた道に突然現れるおじさん

どこからともなく現れ、いつもタバコを吸っています。家庭内で吸うことが出来ず、家の前の路上で

吸っているのでしょうか、今日はティンコロリンに向かってチューをする口で近づいて来たので

気持ちわりいし~タバコ嫌いのjasmineは挨拶だけしてさっさと通り過ぎちゃった

7

いつも帰りも会うので、帰りは違うコースに変えちゃおうっと

8

そこから50メートルほど歩くと、これまたいつもその場所にいるトレーニンウエアを着て

ストレートロングヘアーをゴムでひとつに束ねた男性がいます

たまに走ってみたりストレッチをしてみたりしているけど、だいたいがガードレールに腰かけ

タバコを吸っているのでなんちゃってトレーニングみたいな人

9

この道は全然車が走らないのでお気に入りの道だったけど、やっぱりここもコース変えようっと

10

このロン毛の男性も往復で会うので帰りは違う道を選択

11

だんだん歩く場所が減ってきちゃうなぁ~なんて思っているとおうちに到着

12

教えていないんだけど、お家に帰るとティンコロリンはここで毎回待機します

jasmineが靴を脱いで、ティンコロリンを抱き上げるまで自分では上にあがろうとしないティンコロリン

13

早く連れて行けよ~ってでも思っているのでしょうか、いつもこのままシャワーに直行です

手足を洗うまではお部屋の中で遊ぼうとしないティンコロリンなので毎回お散歩から帰ると

まず手足をシャワーで洗ってフキフキしながらマッサージこの手順をちゃんとしないと

自分で手足をペロペロなめちゃうのでたいへんキレイ好きのティンコロリンなのです

明日はお休み~

でも大忙し~

一日中スケジュールいっぱいティンコロリンとお散歩をする時間あるかなぁ・・・

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように