おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

甘党ではなかったはずなのに

なんだか無性にケーキが食べたくなることってありませんか

今日は急にそんな気分になったjasmine

ティンコロリンを胸ポケットに入れ近所のケーキ屋さんへ出かけました

で、買ってきたのがこれ

1

このケーキ屋さんで買うことはめったにありません、なぜならあまり好みではないから

でも買っちゃった、食べてみたらやっぱり好みじゃなかった

2

箱を開けるなり、飛んできた子がいます

3

がん見です、しかも心なしかの写真より目が飛び出しているような気がするのですが・・・

4

きゃ~明らかにペロっとしてるぅ~

5

いちごショートをなめなめしたら好みではなかったらしく、今度はモンブランへ視線が移っています

ターゲットチェンジしたもようです。

6

あまりにしつこくまとわり付いてきて、食べるのが大変なので、いちごを少しだけおすそ分け

7

生クリーム大好きのティンコロリンですが、乳製品アレルギーなので、いちごをちょっぴりだけ~

8

ず~っと食事制限で病院食ばかり食べてきたので、こんなちょっとのいちごでも

この形相で食べてます。

9

いちごを食べたら満足したのか、自分のお部屋へ帰ってしまいました

残されたjasmineはゆっくりいただきましたが、もうこのお店のケーキを買うことはないと思います