おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ジャマな不審者

春めいてくるといろんな人が現れるもので、今日は早く仕事が終わったので、明るいうちに

ティンコロリンとお散歩が出来る~とウキウキで車を飛ばすjasmine[emoji:e-53]だったのですが

駐車場に車を入れると家の前の公園からジ~~~~ットjasmine[emoji:e-53]の車を見つめる男が

臆面もなく真正面から目をそらさず見てくるし、車を降りると今度は部屋のカギを

開けにドアへむかうjasmine[emoji:e-53]を見続けるので、どの部屋に住んでいるのかを

わかられるのが嫌なので、立ち止まるjasmine[emoji:e-53]

でも、この男目をそらさないので、車に戻り、車中からカメラを構え取り続けました。

6

54

望遠で狙いましたが、これが限界です。

しかし、この男明らかにカメラの存在に気付いています。

カメラを向けたら突然腰を振り変な体操なんか始めました。

32

この公園は犬連れの人がほとんどで、こんな男一人で自転車で何の当てもなくただ公園に

立っているだけなんて、怪しいですこの男

春だから皆さんも不審者には気をつけないと

1

そんなわけで、この男がいなくなるまで待っていたらすっかり日が陰ってしまい

せっかく早く帰ったのにティンコロリンとのお散歩は暗くなってしまいました

6

ティンコロリンはjasmine[emoji:e-53]が走らないと、一人では走らない子なので、薄暗い公園内を走るjasmine[emoji:e-53]

明るかったら楽しかったのになぁ~

5

暗い公園ではテンション上がらないよねぇティンコロリン

4

暗い中でカメラをティンコロリンに向けても、被写体がはっきり見えないので取った写真は

体が切れているのばっかり

しっぽだけだったり・・・

3

もう帰ろうとリードをつけて歩き出したら、家と反対の方向へ歩き出すティンコロリン

2

帰りたくないのかなぁ~と思って、好きに歩かせてみたら公園の外に出て

別の入り口からまた公園内に入ったティンコロリン

1

またjasmine[emoji:e-53]走ってと言うので、カメラを抱えながら公園内を走るjasmine[emoji:e-53]

なんか変な人だよねぇ~

11

でもティンコロリンがそれで走るのならと、頑張りましたぁ~

10

走るとやっぱり写真が難しい、体が切れちゃう

9

そろそろ春のお出かけシーズンなので、毎晩こうやってティンコロリンとjasmine[emoji:e-53]の

体力づくりしなくっちゃ

8

明日もまたお散歩頑張りま~す

7

明日は不審な男が現れませんように!!