おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

クイズです

さて、前回の日記で紹介した可愛いまこちゃん

皆さんに可愛いと言っていただいたのですが

皆さんはまこちゃんの犬種をわかって言っていたのでしょうか

1

jasmineは初めてまこちゃんを見たとき実際とはまったく違う犬種だと思ってしまいました

2

よく見ると本当に何犬なのかわかりづらいのではないかと思い、ここでクイズにしたいと思います

3

大サービスでお写真3枚UPしましたので、皆さんよ~く観察して何犬か当ててください

正解者の中から1名の方にティンコロリンがつけているオリジナルネームタグをプレゼントします

ワンちゃんのお名前、もし迷子になったりした時用の電話番号を入れお作りします

4

みんなチャレンジしてボクとオソロのネームタグをゲットしてねぇ~

あまり真剣に考えるより、ぱっと見た瞬間に感じた犬種にする方が当たるかも~

まぁ~遊んでみてくださ~い