おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やせなければ・・・

最近春めいてきたので、ダウンを脱いで春のコートに着替えてもダウンを着ているように見える

体型に鏡を裏返したjasmine[emoji:e-53]ですが、なんとかダイエットする方法はないものかと・・・

それも楽に・・・

こちらの方も少しダイエットが必要なので、最近親子でひたすら歩いております

2

がしかし、ドスドス歩くjasmine[emoji:e-53]に対して、こちらの方は実に軽快な歩きを見せてくれます

4

軽快というよりお散歩が楽しくてしょうがないという感じで飛んでますねぇ

3

『飛びます 飛びます』  by次郎さん

って、古すぎてわからないでしょうか

5

体重が400~500kg増えたわりには、結構身軽に歩くティンコロリンですが

6

体重が15kg増えたjasmine[emoji:e-53]は足が痛い

と言っているのに、無視して歩き続けるティンコロリン

7

ママをお散歩に連れ出すのがボクのお仕事だけど、文句ばっかり言って帰ろうとするから困るんだよ~

[emoji:v-388]えっそうなの~[emoji:e-53]