おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

侍JAPAN

<WBC>日本、世界一連覇!おめでとう

今日は全然仕事になりませんでした~

結局気になってしょうがないので仕事に集中できないんだから

という事で、皆でテレビにかじりついちゃいました。

その間取引先からも一本も電話がかかってこなかったので、やっぱり

みんなテレビの前で夢中で応援しているに違いない!

jasmine[emoji:e-53]的にははっきり言ってあまり野球自体に興味がなく、ルールもイマイチ

よくわからないひとなのですが、先日の対韓国戦を見て、最後に韓国チームがマウンドに

自国の旗を立てるという、行為を見て、『なんかアホくさいことするなぁ~』と思ってしまい

それならいっそ勝利して、そんなアホくさい行為を、侍JAPANはしない所を見せてやれ~

なんて思っちゃって、急に応援しだしちゃったのでした。

結果優勝した途端、社内の電話が鳴り出したのでした[emoji:e-454]