おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

てのりティンコロリンとティンコロリンストラップ

お仕事をしている時意外は、ほとんどティンコロリンと一緒に行動するjasmineですが

そのお仕事が一日の大半を しめるし、休日でも病院に行く時はティンコロリンを

連れて行くわけには行かない~

そんなちょっとの時間でもティンコロリンと一緒に居たい、ティンコロリンの姿を見ていないと

寂しい~~なjasmineは、沙良さんにお願いして、てのりティンコロリンを作って頂きました。

のがこれ右が手のりティンコロリン、このティンコロリンはまだ元気な頃

体重1.9~2.0kgちっちゃくてほっそり~していた頃

そして左を頼んだ頃はティンコロリンはストルバイトケアで2.4kgまで体重増加で治療中

あれまぁ~見事に再現されちゃってるじゃありませんかぁ~

5

ちなみにこちらはドン君

メッチャ似てます、激似です

ドン君いっつもこの顔している~

沙良さん凄い観察力だなぁ~

8

ティンコロリンとドンのオソロストラップです

9

ストラップの方はてのりより更に小さくて作るの大変だったと思います

4

今回はパールでデコレーションしてありました

3

携帯につけて持ち歩くのはもったいないので(壊れちゃたらやだもん)

2

これ全部手縫いだもんスゴイなぁ~

1

器用な沙良さんはパンを焼くのも上手なんですぅ~

今回はイチジクと紅茶のベーグルを作ってきてくれました

しかも沙良さんの作るパンは天然酵母のパンなのでとても味わい深い美味しさ

噛めばかむほどってやつですよ~

8

こうちゃのベーグルは噛むとホンワリ紅茶の香りがこみ上げてきて

食べていることが癒される~って感じでしたぁ~

7

器用な人って羨ましいなぁ~

ただ作れるってだけじゃなくって、センスよく作れるし、何を作っても上手なんだもん

やっぱり、パン作り習いに行こうかなぁ~