おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バースデー&いってんものや展

先週チワフレンドのドンママちゃんのバースデーでした

わかっていたけど、なかなかスケジュールってやつは都合よくはいかないもので

今週サプライズをすることにしちゃった

Happy Birthday ドンママ~[emoji:v-315]

1

プレゼントを持って、ケーキを用意して待ち合わせのカフェへ~

2

『ママの誕生日だろう~オレには関係ねーよ』って顔で遊び友達しか目に入らない様子のドン氏

5

ドンママはいつもチワワがプリントされたエコバッグを持っているのでどうせなら我がこのプリントの

バッグを~と考え、ティンコロリンとおそろいでドン氏をプリントしたエコバッグを作ってプレゼント

3

エ~ンド、今日は沙良さんのショップ『いってんものや』の展示会なのですぅ~

6

店内に飾られた手のりいぬ達ですが、飼い主さん達の願いは、やはり我が子を作ってもらいたい

ってことで、ご注文はすべて愛犬のオーダーでした。

みんな我が子のカラー(生地の色)選びから小さなディティールまで細かく打ち合わせしていました。

我が子のミニチュアが見事に再現される喜びをいろんな方に紹介したいです~

7

ティンコロリンはすでに以前にオーダーして作って頂いてあるのですが

今回は更に小さいティンコロリンストラップをお願いしてあるので、出来上がりを楽しみに出かけました。

ドンママも、もちろんドン君を頼んでいたので、出来上がりに感激しちゃってました。

本当にそっくりに出来ていて、かわいかった~(写真は後ほどupしま~す)

10

今日は看板犬の寿利ちゃんも営業に来てキュートなひとみをキラキラさせて

ママのお仕事のお手伝いをしていました。

14

ファッションはいつもママとどこかおそろいのおしゃれな寿利ちゃんです

11

ティンコロリンは寿利ちゃんママが大好きなので、スリスリを盛んにしていました。

15

今日はチワワンもいっぱい、ルーシーちゃんにも会えたし、珍しいワンコも来ていて

みんなの注目を集めてました。

16

スタンダードのブルテリアをこんなに身近で見たのは初めてでした

ブルテリアはやんちゃなのかと思っていたのですが、とっても物静かで、よく言うことを聞く

とても品のよいワンちゃんでした。

飼い主さんの愛情をいっぱい受けているのがよくわかる子でした。

13

こちらは飼い主さんが他のワンコに見とれている為、愛情が自分に注がれていないと思っているようで

淋しげなティンコロリンであります

では、飼い主さんの愛情はどこへ行ってしまったかというと、こちら↓でございましたぁ~

12

美味しかったも~ん

ちなみに、以前はメチャクチャパワフルだったドン君ですが

最近カフェ遊びをした後はなぜかネムネムになるようです。

今日もバッグインと同時ぐらいに寝ちゃってるドン氏

あたしこのむぎゅ~としたワンコ顔が大好きなの~でのショットでした。

17