おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ノアレザン

このパンメッチャ美味しいです。

美味しいというか、うんまぁ~い[emoji:e-327]まいったぁ~ って感じかなぁ

パンドカンパーニュにタップリのレーズンと胡桃が入ったライ麦パンです

最近すっかりはまってしまって、ノアレザンに夢中なんです

毎週買わずにはいられないのです

1

最初はあまり食べたいと思わなかったけど、ほとんど品切れ常態の店内に

これしかあまってなかったので、買ってみたら、これが大ヒットだったのでしたぁ~

他にもベーグル嫌いのjasmine[emoji:e-53]が初めて美味しいと思った天然酵母で作ったベーグル

(初めてベーグルを食べた時、なんでこんな小麦粉の団子みたいなモゴモゴした塊を美味しいなんて言って

みんな食べているんだろう、全然美味しいと思えないんだけど~って思ってたjasmine[emoji:e-53]なんです)

2

黒コショーとゴマのベーグル↑   金柑のベーグル↓

3

こんな美味しいパンを作っているのがこの方

3

たった一人で大量のパンを作っているらしく、いつ行っても本当に感じよく迎えてくれる

店長さんの鍛錬の技を買って来ているような気がします。

jasmine[emoji:e-53]がパンを選んでいる間、ティンコロリンは車の中で待っています。

6

最初の頃は、後追いしていたティンコロリンだったけど、最近はすっかりなれたのか

パン屋さんの駐車場に入ると、マッタリねんねしちゃって待つティンコロリンです。

7

車内は焼きたてパンのたまらなく好い香りで満たされます。

ティンコロリンのお鼻もヒクヒク~でも、最近は病院食しか食べられないことがわかったのか

パンをおねだりする事も無くなり、以前のようにパンの入った袋に頭を突っ込むこともなくなり

完璧無視を決め込むティンコロリンになりました。

8

眠そうなティンコロリン

車を走らせたらネンネしちゃいました~