おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

変ないちにち

朝に家を出る時はごくごく普通のお天気だったのに、何気に窓の外を見ると

いつの間にか雪になっていてビックリ~

1

この時期雪は別に珍しくも無いので、特に気にも留めなかったんだけど

昼過ぎから急激な吹雪へと変化したのにはちょっとビックリ

やばいぞーって感じになってしまった。

アニメ

雪はどんどん激しくなる一方で、前方の視界もどんどん悪くなってきちゃって

2

お出かけはしたものの、帰りが心配になってきちゃって、いっそいで用件を済ませて

建物の外に出ると、さっきとはうって変わってこの晴天

3

この間約2時間あまりでこれだけの劇的な変化に唖然です~

4

まあ~これで帰り道の雪の心配もなくなったので、安心して次の用件先へと移動して

のんびりとお話を済ませ、駐車場へ行ってみると今度は車の上に薄っすら雪が積っているではないか

5

この間も約2時間あまりの出来事、なんだか今日はへんてこりんなお天気なので

早く帰ったほうが良さそうと、家路を急ぎました。

でぇ~我が家の今日のティンコロリンは何をしていたかというと

かわうそあそび~でしたぁ~

って、jasmine[emoji:e-53]が一方的にしているだけなんだけど~[emoji:e-454]

1

寒いからお洋服を着せようと思うんだけど、いつもこの段階で停めたくなってしまうのですぅ~

4

だって、だって、かわゆし~なんですもの~

3

『早くちゃんと服着せてよ~』

2

あんまり長々やって、笑っていると、へそを曲げてしまいひとり引きこもってしまう

ティンコロリンですので、このへんでちゃんと着せてやりますかぁ~

5

はい[emoji:e-420]フィニッシュ完成~です~

病院処方食で太ってしまったティンコロリンはこのお洋服しか着るものがなくなったのでしたぁ~