おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

クレクレ視線

今日も朝からクレクレ視線を送ってくるティンコロリン

4

どこからかぎつけてくるのか、美味しいものを食べようとすると必ずどこからともなくやって来て

クレクレ視線で見つめてきます。

こっそり食べようと思っても、必ずやって来るティンコロリン

1番驚くのは、バナナの皮をむいているといつの間にかやって来てクレクレ視線で見つめます

なんでわかるんだろう

3

今日のクレクレ視線の先にあるものは天然酵母パンでした。

これは香りがすっごくいいから、みつかってもしょうがないかな

袋を開けると部屋中にあま~いパンの香りが漂うもん

ティンコロリンでなくてもわかっちゃうよね

2