おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

手作りおもちゃ

先日のマナーバンド作成教室をした際に、ほんのちょっと生地があまったので

参加してくれた二人にやろうと思ったら、いらないと言うので、もったいなから

チワワ用おもちゃを作ろうかなっと、今日はセッセとソーイングのjasmineです

2

今日作るのは、骨方のよく見るタイプのおもちゃとチワワ用フリスビー

結構よく飛ぶので、投げやすくてぶつかっても怪我をしない、

咥えた時に、パリパリと音がするので、ワンにはたまらない感触のフリスビーです

1

ティンコロリンにも出来上がりに渡してみると大興奮で遊んでくれましたぁ~

3

でも、飽きっぽいティンコロリンですので、さっさとベッドに持っていってハグハグしていたのですが・・・

4

結局最後はあご乗せ枕になっちゃった

5