おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

春めくクリスマス気分

梅の花がいちりん開花しました

回りの花もふっくらと蕾を膨らませ、間もなく次々開花しそうな雰囲気

何だけど、寒いんですねぇ~

1

今日は先日ユウちゃんから教えてもらったお店にお菓子を買いに出かけました

2

そこは一年中Xmasっていうお店

3

入るなり大きなXmastreeで迎えられ、店内外いたる所にサンタさんがいて

思いっきりXmas気分全開

4

今日はクッキーとマカロンを買い、プレゼント用に可愛くラッピングしておでかけ

5

車に乗ろうと外に出ると、屋根の上をサンタさんがスキーで滑っていました

6

ティンコロリンは自分もお菓子がもらえると思い、メッチャいい子をアピール中

7

よりすぎ~寄り過ぎ~

ティンコロリンにはご飯をあげま~す

がまんせえよ

8