おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ポスターできました

ティンコロリンのてのり犬を作っていただいた沙良さんがミニ個展を

来週カフェDog Luckさんで開催することになり、そのポスターを作りました

ハガキ

沙良さんのブログから勝手にお写真を拝借してしまっての作成申し訳ありません

事後報告で、更にすみません

ポスターはすでに店内に貼ってあり、欲しい方にはパンフレットもお持ちいただけるように

なっています。

皆さん我が子の分身を作ってもらえるチャンスですので、こぞってお出かけくださいね