おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつものカフェへ

約束のものを届けにいつものカフェへ

今日のティンコロリンは、じょし~

男の子のファッションをさせていても女の子に間違われちゃうことが多いティンコロリン

スカート穿かせちゃうと完璧じょしぃ~になりまするぅ~

5

マッタリしていると8銀コンビがやって来て

3

ムートンちゃんもやって来て

さらにロコ君、ひまわりちゃんといっきにワンコパラダイスに変貌する店内

1

8ちゃんと少し接近できるようになって来ました

2

ちゃっかりむうちゃんはお手おかわりを、めんどくさいから一気にやっちゃえ~って感じ

両手を乗せて、もう早くおやつくれ~を社長にアピール

たまらん可愛さっす[emoji:e-266]

4

今日も裏メニューに人気が集まってました

jasmine[emoji:e-53]はスイーツ食べたんだけど、写真撮り忘れちった[emoji:e-258]

これははっちゃんパパのご注文を激写

しながらユウちゃんからもらったお菓子食べてるjasmine

6

ワンも人もみんな入り乱れて楽しいじかんですた~[emoji:e-454]