おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひみつのおみせ

キャリーバッグに入ってティンコロリンは今、jasmineお気に入りの物を待っています

1

このお店は店頭にはあまり商品が無く、できあがるのを待って買うお店なんです

だから、来店するのはご近所の方か、わざわざできる時間を見計らって買いに来る

本当にここの物が好きな人って感じの人ばかりで、できあがったそばからどんどん

売り切れていってしまいうお店なんです

P1030349_20090303022314.jpg

このお店は天然の物が売りで、いつもできたてのホカホカアッチッチで

最近jasmineはこのお店以外で買うことがなくなりました。

3

ティンコロリンはこのお店の店長から、キャリーに入っているなら、吠えないならとの

条件付で入店させてもらっているのですが、誰もティンコロリンの存在に気が付きません

そしてティンコロリン以外のワンコがいるのも一度も見たことがありません

ティンコロリンも、今迄誰にもきずかれた事がありません。

今日はジージのおひざで、ショッピングバッグに成りすまして、できあがるのを待っています

できたては、できたてに味わいたいと思うでしょう

だから、店内にはテーブルが用意されていて、コーヒーは無料で好きなだけ飲めるので

皆さん目の前のできたてを選んで、テーブルでのんびりコーヒーを飲みながらできたてを

楽しみ、お目当ての物ができあがるのを待っています。

このお店は週に2~3日しか開店してないみたいで、いつもと違う日に行くと

しまっているし、夕方行くと、もうほとんど物がなくて、最後の2~3個を

買って帰ったことも有り、物ができあがる時間を知っている人のみ買える

不思議なお店なんです

スピリチアルなお店と呼ばれているそうですが、どういう意味なのか

jasmineにはさっぱりわかりません

とにかく美味しければそれでいいんです。