おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

キッチンは第2のハウス

小さい頃はサークル内のハウスがティンコロリンの縄張りでした

最近はjasmineのお部屋がティンコロリンの縄張りとなり、jasmineは間借りさせて頂いている常態

そして、ティンコロリンは更に縄張りの拡大を計っているようです

現在ティンコロリンのお気に入りはキッチン

『ふんふふぅ~ お昼寝でもしよっかなぁ~』

1

『やっぱ キッチンだろ~』

3

『あれ!jasmineいたんじゃん~♡』

4

『なんか作ってるみたいだぞぉ~』

5

『jasmine~~♡♡♡』

6

『ボクのおやつ作ってるんでしょう~!』

10

『ちがうの~』

11

『なんだ違うのか・・・ガッカリ』

14

『じゃいいもん ボクネンネするし~』

7

『おやすみなたい』

9

『ZzzzzZzzzzZzzzz』

8

『おっと寝過ごす所だったぁ~』

P1030046.jpg

『いそがしい いそがしいっと』

12

『お昼寝はボクのお仕事だからなぁ~

いっぱいネンネしなくちゃいけないぞ~』

13

『やっぱ 寝るなら自分の部屋と

jasmineのベッドが1番だなぁ~ ブツブツ』

2