おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

コツメカワウソ飼いました

こんにちはボク コツメカワウソのティンコロリンなの~

1

このキャリーバッグメッチャ入り心地いいなの~

2

もうここから出る気ナイなの~

3

jasmineこのバッグ買って欲しいなの~

4

このバッグ、ボクにメッチャ似あうなの~

5

コツメカワウソになりきってでもバッグが欲しいとティンコロリンが言うので、jasmine奮発しちゃいました

ティンコロリンはお家に帰っても、コツメカワウソになりきり、バッグから出てきませんでしたぁ~

これでもれっきとしたチワワなんですけどぉ・・・