おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドンママからの頂き物

昨日のマナーバンド作成教室の帰り際、ドンママから美味しいプレゼントをいただきました

あ~これってぇ~

スイーツが食べたくなると仕事中にもかかわらず抜け出して車を飛ばし買いに行くあのお店のだぁ~

しかも、初めて食べるクランベリーのマシュマロ

ヘーゼルナッツのきびピエール

1

へぇ~どんな味なんだろう楽しみ~とお家に持って帰ったのですが、ご飯食べたら

疲れて寝ちゃったので昨日は食べずじまい、今日は美味し~いティーを入れてぇ~

頂こうと、いっそいでお家に帰ってきましたよ~

2

ほら~こんなにいっぱい頂いちゃいました~

これ~全部jasmine[emoji:e-53]が独りでいただきま~す[emoji:e-266]

3

jasmineボクにもくださいなの~

5

ティンコロリンごめんねぇ~

これはjasmine[emoji:e-53]の今日1番のお楽しみなのよ~ これがあるから今日の仕事が頑張れたようなものなのですので、誰にも譲る事は出来ないのですよ~

4

このお店のマカロンは結構有名なので、食べたことがある方が多いと思いますが

本当にいつも期待を裏切らない味で、心が満たされすぎるくらいの満足度なのです。

でも、今回初めて食べるクランベリーのマシュマロは思いもよらず(多分自分だったら買わない)

おいしくって、しかもヘーゼルナッツのたっぷり入ったこの丸いこんもりとしたクッキーも

とても美味しかったです~

ドンママこんなに気を使っていただいてありがとうございます。

仕事のストレスもこれでぶっ飛んじゃいましたぁ~

終わりよければすべてよし、これで今日はご機嫌な一日となりました かんしゃぁ~[emoji:e-420]