おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

マナーバンド作成教室を開催します

2月22日(日)にカフェDog luck さんで飼い主さんの手作りマナーバンド教室を開きます

時間は10時開店からスタートしてランチタイムまでに作り終わり、終わった所で

皆さんでランチタイムに入ります。

会費は材料費、ランチ代込みで ¥2,500です

今回はリバーシブルタイプのマナーバンドを作ります。

ネームタグをつけますので、前もってDog luckさんの方へ、

愛犬の正確な名前(漢字にするのか英字にするのか)

スペル等に間違いが発生しないよう、正確な書き方を連絡してください

当日持ってきていただくものは、ハサミとふだん使っている紙おむつの2種類のみです。

当日はぱどさんの取材も入る予定です。

我がこのために手作りするなんて、楽しいですよ~

作りなれたら手作りして、ちょっと他の子と違うオリジナルな作品を我が子のためにデザインして

みてはいかがでしょうか

1

みんなガンバってステキなのを作ってね!ボクのマナーバンドは全部jasmineの手作りなんだよ!