おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

フードスタンド

今朝は起きたら雪で慌てて車の雪払いをして飛び出しました(雪の日はもたもたしていると必ず渋滞が発生するので早めに家を出るのです)がぁ~

会社に着くとその近辺にはまったく雪がなくって、同じ市内とは思えない差に驚いたり

昼には地震がいつまでもながぁ~く揺れ続いたりとなんだか落ち着かない1日を過ごしたjasmine[emoji:e-53]です

会社ではjasmine[emoji:e-53]のティンコロリンに対する溺愛ぶりが理解できないという話題になり

『理解してもらえんでもええんじゃ~君らが熱帯魚(アロワナとか言う魚)に大金を注ぐ方がわからんワイ』なんて会話をしながら3時のティータイムを過ごしていたのですが、帰り際に呼び止められ

何かと思えば、話しをしていた人のひとりが、ティンコロリンのためにフードスタンドを手作りしてくれていて、(え~君これ仕事中に作ってたわけぇ~)使ってと渡されたのでした。

早速家に帰ってティンコロリンのご飯のとき使ってみました

2

高さがティンコロリンにピッタリで、高さ的にはこのぐらいで食べさせてやりたかったのよ~

と、jasmine[emoji:e-53] 100点満点はなまるまで[emoji:e-280][emoji:e-278]あげたかったところなのですが・・・

3

よ~く見るとあってないんです。

器の丸とスタンドの穴全然かみ合っていません。

これを彼に伝えるべきでしょうか

それとも何も言わずに・・・

4

だってぇ~食器ががたがたして安定感がなくって、その点ではティンコロリンががたつくたびに

ビクビクしてご飯を食べなければならないので、今後使用は難しいと思われるのです。

彼の事だから(完ぺき主義者なんですよ~)使い物にならなかったと知ったら

また仕事中にムキになって作りそうなので、やはり黙っている事にしようかと思うjasmine[emoji:e-53]でした