おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食事がストルバイトケアに変わりました

ティンコロリンの食事療法がかわりました

ストルバイトケアには変わりはないけど、 あの見るからにまずそ~な缶詰から

ドライフードのみに変わりました

ティンコロリンの食欲が一気に加速しましたぁ~

血尿はすっかり止まったけど、まだ尿のアルカリ度が強いので、しばらくはこのフードで我慢してねぇ~

でもここでひとつの疑問なんだけど、以前のご飯に戻ることは出来るのだろうか

1

病院から持ち帰ってすぐにティンコロリンと新しいご飯のごたいめ~ん

『ティンコロリンこれが新しいご飯ですよ~』

あれっ あたし足写っちゃってるジャン

2

ティンコロリンはそのちっちゃい黒いのどこから持って来たの

5

それって目薬入ってた袋じゃない

3

ぼくしゅきなの~ この感触がたまらなのなの~

4

ティンコロリンって赤ちゃんの時からビニール系が好きなのよねぇ~

ビニール袋とか、ビニール紐とかあぐあぐするのがお気に入り

でも、スーパーのカサカサ音がする袋じゃダメなの袋にもこだわりがあるみたい

6

飲み込んじゃったら大変なので、この後歯ブラシと交換したんだけど、見向きもしてもらえなかった・・・