おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おまけ

お買い物をする時ついこれならティンコロリンが使うのにいいかも~と

気が付くとティンコロリンのためによけいなものを買ってしまったりする傾向のあるjasmine[emoji:e-53]です

今日も有るイベントの景品用にボディーソープを買っていたら、『今だけおまけが付いてます』

なんて見るからに営業マン風の男性が、思いっきり場違いにスーパーの平台販売をしています

声をかけられ、『同じ買うならおまけが付いている方がいいでしょう』

なんていわれて、そのおまけがなんなのか見てみると ふわふわのスポンジでできた

桃のボディースポンジ 他にもいろいろあったよ

一目見て、あ~これならティンコロリンのおもちゃになる~と思い買っちゃった

ペンがなかったので、かわいい桃の柄が付いたボールペンと桃のスポンジをもらい

早く家に帰ってティンコロリンと遊ばなくっちゃとそのまま直行で自宅に戻っちゃった

1

お家に帰って早速『てぃんころり~ん 桃ちゃんだよ~ん』と投げてみると

2

桃ちゃんを見てないように見えるでしょう

これはこの子の得意なフェイントなんです

実はちゃんと視界に入ってて、思いっきり場所の確認が出来ているんですよ~

でもって、突然スイッチ入っちゃうんです~

3

んでもって、お手々でしっかり押さえてガジガジ

ん、でも少しスカスカしているみたい[emoji:e-3]

4

あっ  咥えてどこか持ってっちゃったぁ~

5

この後ハウスの中に持ち込んでガチガジしてましたが、すぐに飽きちゃって・・・

桃ちゃんは本来の目的どおりバスルームにリストラになったのでした[emoji:e-463]