おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チョコ食べたい~

今年はバレンタインデーも例年ほど盛り上がらないのでは~

jasmineも義理チョコは廃止しちゃいました。

社内では誰からももらえないとかわいそうだからと言う理由で、男子諸君に一律に毎年チョコをやっていましたが

はっきり言って義理も義理、できることならやりたくないなぁ~なんて思う人もいるくらいで

そういう人に限ってもらうだけもらい、皆がホワイトデーにこれも義理返しをしている時

知らん顔で、もらいっぱなし~

女子の間では、勘違いするなよ~と不評な男 いるよねぇ~そんなKYなやつ~

でも、そんな人からお返しを頂いてもはっきり言って嬉しくないし~

いっそのことやめちゃおうってことになったのさ

そんなわけで昨年からjasmine[emoji:e-53]は自分が食べたいチョコを買うだけだったんだけど~

今年は1個だけゴージャスチョコを買っちゃったよ~[emoji:e-144][emoji:e-51]

これ[emoji:e-43]は違うよ~[emoji:e-463]

モロゾフではどんなのを売っているのかためしに自分用に買ってみたのさ

1

中身はこんな感じ~

ちょっと、あれぇ~って感じでしたぁ~

それでもティータイムにちょっとひとくち用でいいじゃん

なんて食べようとしたら寄って来た子がいますよ~

3

2

あの~ その・・・チョコをジ~~~~っと見つめる目が恐いんですけど・・・

4

舌なめずりしちゃってるし やめてぇ~

5

って言われたからって出そうと思ったものを途中で引っ込めるのもやめてぇ~

6

そうそう、やっぱりちょっと横ぐらいをペロッとするほうが写真写りがいいよ~

でも~チョコはだめよ~

だれ、自分だけ太る気かなんて言ってるのは[emoji:e-447]