おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんかついてるよ~(^o^)

いたずらっ子のティンコロリンは結構わかりやすい子で、悪い事をした後は

みょう~にソワソワしていたりやたらと鼻をペロペロなめたり、どこかに入り込んだまま

出てこなかったりいろんな表情を見せてくれるこなの~

どこか隅っこに入り込んで何をしたのか、鼻の頭に綿埃をつけていたりすると(四角い部屋を丸く履いているのがバレバレ)

もうおかしくって、笑いが止まらなくなっちゃう[emoji:v-407]笑いすぎて泣いちゃうほど~

そんなティンコロリンがまた今日も何かやったみたいです

向かって左の鼻の穴の中になにか白いの付いてるし~

1

でも、自分じゃ全然気づいてないんだから益々笑っちゃうよ~

2

うっひっひ~ 変なのぉ~[emoji:v-411]おかしすぎるぅ~

3

だぁってぇ~

ティンコロリ~ン鼻の穴の中に何か食べ物入ってるんだも~ん

4

あっ[emoji:e-451] その顔はイラついてるなぁ~

取ってくれなかったとか、笑いすぎたとかって思ってちょっと怒ってるでしょう

5

だぁてぇ~ jasmine[emoji:e-53]はティンコロリンのへんてこりんなお顔が大好きなんだも~ん[emoji:e-266][emoji:e-266]