おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドリンクホルダー

ペットシーツを買いにペットショップへちょっと寄ってみることに

前からティンコロリンにピッタリのドリンクフォルダーはないものかと探していたjasmine[emoji:e-53]

ご飯と並べて置いておき、もし倒したりしたらお水がこぼれちゃってjasmine[emoji:e-53]が帰るまでお水がのめなかったらどうしようとか、朝お水を入れるのを忘れてお仕事に出かけてしまったらどうしようとか、お家に帰るとお水を全部飲んでしまっていて空になっていたりとか

ブルブルした時の毛がお水に入ったまま飲んでいたらどうしようとか・・・

いつも新鮮なお水が切れることなくあって、しかもお水の表面積が少なめで、水を恐がるティンコロリンの負担にならないドリンクホルダーを探し続けていました

そしてたまたま寄った時に偶然見つけちゃった↓これ~  しかもお手ごろ価格でぇ~

2

ワンコに氷の入った冷たいお水を飲ませるのがいいかどうかちょっと分からないけど・・・[emoji:v-236]

3

お水の量も底からほんの一センチぐらいしかないので、ティンコロリンも安心してお水飲んでま~す

これで一安心~

4