おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

むくむく

病院処方食を食べだしてからだんだん太り始めたティンコロリン

一年がかりでダイエットして成功したのにまた太っちゃって、ドクターにこれでいいのか

たずねると『治療中は痩せさせない方がいいので、このままの体重を維持させるように』

と言われたので、そんじゃぁしょうがないなぁ~と思いながら、治ったらまたダイエット

させないと間接に負担がかかっちゃうなぁ~とこれまた心配なjasmine[emoji:e-53]です

1

でもぉ~先日のワンニャンカーニバルで沢山仕入れてきたお洋服がどれもこれもきつきつで、もう 入るお洋服がこのお洋服しかないの~[emoji:e-258]

3

買った中では1番のお気に入りのお洋服だったけど、これ~実はダックス用なの~

たった一着しかなかったので、大きいのは妥協して

『少し手を入れて直せばいいかぁ~』なんて思って購入しておいたんだけど

まさかピッタリサイズになってしまうとは・・・[emoji:e-351]

2

あら~ 親子で同じ状況になってしもうたわぁ[emoji:e-350]

どちらかと言うとjasmine[emoji:e-53]の方が重症ですけどぉ・・・[emoji:e-443]

これから春に向けて親子でダイエットがんばらねばぁ~[emoji:e-258]

4

春が待ちどうしいねぇ~ティンコロリン

もう春の予定いろいろ入っているから[emoji:e-235]楽しみながらダイエットしよう(って出来るのか・・・)