おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

無性にキルフェボン

普段あまり甘いものを食べないんだけど、無性に食べたくなることが有るjasmine[emoji:e-53]です

そんな時はだいたい仕入先が決まっているのですが、今回は何が何でも[emoji:e-239]キルフェボン

誰かがjasmine[emoji:e-53]に囁くのですぅ

1

今回ティンコロリンはキルフェボンのすぐ側のなじみのお店に預かってもらい

お財布1個持って身軽に店内へ[emoji:e-282]

2

クリスマス直前に買いに行った時は店内は整理券を配られるほどの人であふれていたけど

さすがに今日はがらがら~

4

今回はバトンとチョコとクッキーとタルト

一人でどんだけ食べるつもり~[emoji:e-351]って言われそうだけど、一度に全部食べるわけじゃありませんから[emoji:e-348]

5

ケーキはイチジクのタルトと赤いベリーのタルト

6

お茶はもちろんお気に入りのフォートナムメイソン

イチジクのタルトはメッチャ美味しかった~[emoji:e-349][emoji:e-319]

[emoji:e-243]赤いベリーのタルトはまあまあかなぁ・・・って一度に2個いっちゃったって事ジャン[emoji:e-350]

でも、2個ぐらいは普通にいくでしょう[emoji:e-441]

7

いつもならjasmineの周りをうろつき[emoji:e-134][emoji:e-282]おこぼれを狙うティンコロリンなんだけど

今日はこちらの方が↑興味の対象らしく、しばらくコラーゲン玉の袋と遊んでいました

どうも[emoji:e-420]毛艶にこだわりがあるみたいです[emoji:e-257]

こちらのお味は、(鍋物にいれてたべました)どうもあまり好みの味ではありませんでした

入れないほうがjasmineにはあっているようです