おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

新年会

新年お初のイベントって言ったらやっぱり新年会でしょう

今回はDog Luckさんにお願いしてパーティーコースを作っていただきました。

飲み物は飲み放題にしていただいたので、最後まで物足りなさを感じることなく楽しんできました

カフェの店長ヒロちゃんお手製の美味しいピクルス

クリスマスパーティーに出してもらってからお気に入りで~す

1

お魚のカルパッチョ

2

豚しゃぶサラダ

3

いろいろ木の子のカルドカルド

4

ジューシーガーリックチキンの香味ソースがけ

(これ↑ 思わず食べちゃって、気が付いたら写真撮るの忘れちゃってました)

クリームジェノベーゼパスタ

5

ストロベリーアイスクリーム

6

これ↑がママ達のお料理そして参加ワン子達は

珍しく2ショットがうまくいったティンコロリンとドン君なかなか見ることが難しい写真がうまく撮れました~

7

いつもおとなしくっていい子のちび君

今日も皆があちこち遊びまわっている時もママが食事をしている間も

自分のキャリーの上でジッとしていた本当にお行儀のいいこです

8

ちび君の弟のマロン君まだまだやんちゃなオコチャマです

ティンコロリンの天敵でも有ります

9

クリスマスパーティーで出会った八兵衛君とお銀ちゃんとっても仲のよい兄弟です

八兵衛君のキュンキュン声はたまらなくかわいい

10

今回ワン達のご飯は2種類出てきました

お肉嫌いの子にはおいも、お芋嫌いの子にはお肉と必ずどちらかが食べられるようにしてくれる

所が気が利いてるぅ

今回ティンコロリンは病院処方食しか食べることが出来ないので食べさせてあげられなかったのが

かわいそうだったけど、早く直るために頑張るんだティンコロリン

ミートボール

11

ジャガイモとカボチャのにっこりちゃん(なんて勝手に名前付けちゃった)

12

我々パーティーメンバー以外にも沢山のワンコでお店はあふれんばかりの活気でした

大型犬がいっぱいでなかなか見事な風景で、スタンダードな魅力的なワンコを沢山見ることができて

それも楽しかったなぁ~

ブログでは何度か拝見していたけど、実物に会えちゃったなんて子も結構いて盛り上がっちゃった