おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

これスッゴイ便利でしたぁ~(^o^)丿

昨日ワンニャンカーニバルに一緒に行ったドンママから帰り際にお土産をいただきました[emoji:v-25]

『これでお刺身を食べると美味しいので食べてみてください』と言われたので、今夜の[emoji:v-275]酒の肴は

お刺身に決定です[emoji:v-410]

夕食はあまり食べないjasmineだけど、美味しいと聞くとやっぱねぇ~

お刺身買いに行きましたよ[emoji:v-355]

1

まあ ここからはいつものパタ~ンなんですけどね

飲むときはあまり食べずに飲むけど、お刺身は大好物

ドンママありがとう美味しく頂いてますよ~[emoji:e-454][emoji:e-343]

そ そ お料理ヘタッピなjasmineでもこれを使えば煮物も簡単に出来ちゃってしかも美味しいので

ほんと助かってますよ~[emoji:e-463]

2

いつもティンコロリンを酒の肴に飲むjasmineですが、実はティンコロリンもお刺身好き[emoji:e-266]

でも、思いっきり新鮮なお刺身じゃないと食べてくれません[emoji:e-441]

『くださ~い マグロがだいすきですなの~[emoji:e-415]』

15P1020043.jpg

『食べたいんですけど~[emoji:e-330]』

2

『あの・・・もらえないんでしょうかコロリン[emoji:e-263]』

3

『泣いちゃうでし[emoji:e-263]コロリン グスン[emoji:e-259]』

4

『泣くなよぉ~ ティンコロリンにはワン用マグロジャーキー用意してあるよんわかりやすい子だなぁほんとに・・・[emoji:e-454]』