おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ワンニャンカーニバル

朝起きたら雪やっぱり昨日の天気予報当たっちゃった

今日はおデートなのに~

でも大丈夫jasmineは晴れ女ですから

今日も間もなく晴れますから~

1

2時間後には太陽にっこり 

道路の雪も溶け予定通りドン君との待ち合わせのワンニャンカーニバルにです

2

ドンママはすでに何度も来たことがあるのでなれたものです

ふたりでキャッキャッとワンコファッションのブースを見ていると

見たことある人が通りすぎるぅ~

いつも行くお店の社長だぁ~

出展してるの知らなかったっと早速社長のショップへ移動もちろんショッピングさ

3

今回ゲットしたティンコロリンのお洋服 ↑ これまともに買えば6万を軽く超えてしまう

けど、今日はメチャメチャお買い得になってました

こんなにお手ごろ価格でゲットできるとは、来てよかったほんとラッキーでした

ショッピングも楽しんだし、チワワン子犬達も抱っこできたし

大満足~ お腹も空いたし~って事でカフェに移動で~す

4

カフェがあんまり得意じゃなかったティンコロリンだけど、ひろちゃんがいろいろ気づかってくれるおかげで

最近ではカフェ内でもしっぽが下がることがほとんどなくなりました

最初は凄いビビリで、jasmineの膝の上から降りようとしない子だったけど

今日は真っ先にヒロちゃんに甘えに行ってました

6

パワフルドン君今日もパワー前回で遊びまくってました。

ティンコロリンに半分でいいからそのパワーくれやぁ~

7

微妙な距離感で絡む2チー

ドン君はティンコロリンの言うことだけはちゃんと聞くので、兄ちゃんと認識しているのかも

でぇ~ティンコロリンはどこに行ったぁ~と振り返ると、ドンママとお話をしていました

ずいぶん真剣にお話を聞いていること・・・

お話

今日は目いっぱい遊んだからお家に帰ったらグッタリだねきっと・・・