おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

0.37カラット

我が家のティンコロリンのお洋服コレクションはシーズンごとにどんどん増えていくけど

中でもjasmineの1番のお気に入りのパンツがコレ

今や幻のメーカーになってしまった 『BABY CAKE』

パタンナーがかなり腕のある人のようでボディーへのフィット感は数あるメーカーのなかでも

ダントツキレイ 素材もいい生地を使っているようで肌触りはソフトだけどお洗濯にも強い

何よりデザインがメッチャカッコイイのだ~ jasmine好みのデザインが多いし

特にパンツの作りがかなりいいみたいで、他のメーカーのパンツをはかせると

歩きにくいみたいでティンコロリンの動きが顕著に悪くなるけど

このパンツの時だけは元気に遊んでるの~

1

今日は今週末のおデートにそなえて 更におしゃれ度UPしちゃおうっと

で~どこがおしゃれかってぇ~

2

実は~本物のダイヤつきなの~

週末はダイヤキラキラデお出かけよん