おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スピードマニア

赤ちゃんの頃からドライブ大好きのティンコロリン

jasmineのどんな荒くれドライブにもびくともしないどころか寝てるし

1

カーブの遠心力には まるでサーファーのように立ち上がって体を左右に振り

重力をうまくかわしていたりするので、ついその姿見たさにカーブinしちゃったり~

2

そんなティンコロリンも今ではすっかりベテランドライバーになりました~

3

いつになく渋さを強調しているティンコロリン

4

『そこのちびっこ 危ないから飛び出すんじゃないよ』

って、ティンコロリンの方がちびっこなんじゃぁ・・・